プロジェクト

フリーエリア

バジルシード ドリンク BasilSeedDRINK

| 2015-07-05 | 15:24:37(Sun) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


先日、コンビニでBasi Seedというドリンクを見つけました。

マンゴー味とレモン味が置いてあったんですが、単に新しいジュースだというだけではなくて、その見た目のインパクトの強さに思わず買ってしまいました。


20150705-1.jpg

つぶつぶはどうやらバジルの種らしく、その周りに見えるのはゼリーっぽいもので包まれています。
私のように、田舎で育った者にとってはこの見た目はあるものを連想させてしまうので、飲み物としてはどうかと思うわけです。

とりあえず、マンゴー味を買って飲んでみました。
ま、味は可もなく不可もなし。
食感も想像通りで特に感動もなし。

ですが、やっぱり見た目がね・・・

20150705-2.jpg

カエルの卵みたいじゃないか!!
あっ、言っちゃった・・・


【楽天市場】

今一番売れているものをチェック!!
■↓↓最新の音源の発売情報はこちらから↓↓ 
  洋楽検索 邦楽検索エレクトリック・ギター検索




Tag:

これ飲んだけど美味くない。ブラジリアン・ソーダ カフェ・ド・コーラ

| 2014-10-05 | 23:53:49(Sun) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]




これ飲んだけど、ほぼコーラの味しかしないぞ~!
なんでコーラと珈琲何だ?
もっと、珈琲の量増やすとどうなるんだろ?


Tag:

大根おろしもパックで買う時代?

| 2014-08-17 | 20:53:49(Sun) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


今日、スーパーに行ったらこんなの売ってた!



ま、ひとり暮らしだとありがたいのかな?

通販でも買えるみたいたぞ!




Tag:

バナナ風味とオレンジ風味のとうふ

| 2014-05-04 | 18:00:14(Sun) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


ありえんだろう!!
こんなもの!




⬇︎これもすごいけどな…



Tag:

カゴメ TOMASHトマッシュ(トマトとジンジャーのスカッシュ)

| 2013-11-25 | 22:21:29(Mon) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


トマトジュースも好きですし、ジンジャーエールも好きです。
2つ足したらどうなるか?

うーん、メッチャうまいという感じはないですね~。 


↓↓↓こっちのうまいかも↓↓↓




Tag:
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
楽天市場


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
SoundTracking
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR