プロジェクト

フリーエリア

【アニメ】「涼宮ハルヒの憂鬱」を見る憂鬱

| 2009-06-24 | 01:09:31(Wed) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


「涼宮ハルヒの憂鬱」


涼宮ハルヒの憂鬱 1


うちの地方のテレビ局では、毎週火曜日深夜 3:30頃から
「涼宮ハルヒの憂鬱」
が放送されています。

この手のアニメはあまり興味がなかったし、内容も良く知らなかったのですが、あることから見ることに・・・・

実は、うちのカミサンが声優追っかけで(出演アニメを見るって意味ね)、好きな声優が出演するからって見はじめたんです。
で、日曜の朝、録り溜めたビデオを見てたのを見たんです。(笑)


涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 限定版


内容的には、とんでもない我侭女がいて、それに引きずり込まれた男がいて、その周りはなんだかわけの分からない設定になっている。

あれ?おもしろい?
って、思うようになって、カミサンが録り溜めてたビデオ(いまどきVHS)を借りて、これから見ようとしているのでした。

↓いや、決してフィギュアとか買いたいわけじゃないぞ!!↓(買ってるし・・・)
「涼宮ハルヒの憂鬱」DVDの検索結果(楽天市場)




Tag:
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
楽天市場


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
SoundTracking
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR