プロジェクト

フリーエリア

12/30のツイートまとめ

| 2011-12-31 | 08:59:13(Sat) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


memory_note

息子の希望で岡崎BOOKOFFなう。また、CDいっぱい買ってしまった。
12-30 16:00




Tag:

12/24のツイートまとめ

| 2011-12-25 | 09:12:08(Sun) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


memory_note

#nowplaying Billy Joel - Captain Jack
12-24 15:39

#nowplaying Tom Coster - Voyage to Nowhere クールでメロディアスなフュージョン系
12-24 15:43

#nowplaying Halestom - Love/Hate Hartbrake 正統派ハードロック フィメールボーカル
12-24 15:49

そう言えば今日はクリスマスイブだった! http://t.co/HO2M69Kw
12-24 19:46




Tag:

12/18のツイートまとめ

| 2011-12-19 | 09:44:10(Mon) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


memory_note

iTunesの”ラジオ”みてたらパット・メセニーのラジオ局があたよ!
12-18 01:19

今日はレンタル、中古含めてたくさんCDを入手してきたよ。息子も某リサイクルショップで廃盤CD発掘と喜んでいた。
12-18 19:59

もう、ここ一年くらい息子の影響でお気に入りの音楽のジャンルが大きく変わってきた。かつてはあんなにハードロッカーだったのに・・・・
12-18 22:26

で、その息子の影響で今はプログレッシヴな曲を追い求めてるわけだが、最近、何聴いてもプログレッシヴに聴こえるので聴くジャンルめちゃくちゃになっている・・・・
12-18 22:28




Tag:

12/10のツイートまとめ

| 2011-12-11 | 09:47:00(Sun) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


memory_note

今日は超久しぶりに家族でお出かけ。昼飯はステーキ! http://t.co/JXcBwduY
12-10 21:43




Tag:

かみさんのPC修理記録

| 2011-12-11 | 00:31:49(Sun) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


dynabook
TX/66FS


昨日、かみさんのノートPCのDVDドライブが瀕死の重傷状態になってしまったので、大須に出たついでにPCショップで買って来ました。

もともとTX/66FSについていたのはパナソニックのUJー870 。
買って来たのはUJ-850。
あれ?ダウングレードしちゃった??
ま、いいか。かみさんのPCだし。



ということで分解開始しましたが、めったにノートPCの中なんて開けないので、全てのネジを外してはどこが動くか確認しながらの作業でした。
TX/66FSにかんしては、ネット上にもほとんど情報ないですしね。

とりあえず、交換完了!
無事認識してちゃんと動いております!
良かった良かった。
ちなみにDVDドライブの値段は、3400円でした。




Tag:
アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
楽天市場


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
SoundTracking
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR