FC2ブログ

プロジェクト

フリーエリア

Fender Telecaster 購入(息子がね・・・)

| 2017-01-08 | 15:52:00(Sun) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


Fender Telecaster 購入記

何だか知らないが、息子が急にテレキャスターが欲しいと言い出した。
自分のバイト代とかお年玉とかで買うというので
「ま、好きにすれば・・・」
と。

↑↑↑どうやら欲しいのはFender JapanのTelecaster。
しかも、色はこのCandy Apple Red。
向井秀徳というアーティストが持っているギターが欲しかったらしい。

で、ネットで検索してみると中古品で見つけたと。
しかもそれは、比較的我が家の近くのお店で販売されていると。
ということで、いったん取り置きしてもらっておいて実物を見に行ってみることに。

そのお店が↓↓↓ロータスギターというお店。
結構山の中にあるので、実際に到着するまでかなり不安になった。
本当にここにあるのか?と。
IMG_8945.jpg

ということで、さっそくお店に入って取り置きしたもらっていた現物の試奏。
クリーン、ちょい歪、大歪など、いろいろお試しタイム。

IMG_8946.jpg

ま、気に入ったということだったので購入。
外観もかなり備品で、一応チューニングも問題なさそう。
ネックも大丈夫そうだったので購入。
IMG_8967-1.jpgIMG_8969.jpgIMG_8971.jpg

で、買うと決めたときに現金で買うと言ったら
「なにかつけましょうか?」
というので、息子はダメもとで↓↓こいつを指さした。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Electro Harmonix Small Clone 【コーラス】 【円高還元セール】
価格:10881円(税込、送料別) (2017/1/8時点)


店員さん:「さすがにこれをつけるのは無理ですが、セットでお安くします。」
と。
結局、このエフェクターを新品で5,000円相当で手に入れた。
もちろん、電源の変換コネクタもつけてもらった。
さらに、弦1セットとギター用クロス、ギグバック全部ついて
60,000円にて購入。

中古なのでこれが安いか否かは本人がどれだけ満足したかに尽きるが、まあまあの買い物かなと。
関連記事
スポンサーサイト






Tag:

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
楽天市場


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
SoundTracking
検索フォーム
twitter


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR