プロジェクト

フリーエリア

【ドラマ:海外】 地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル

| 2009-06-28 | 00:12:36(Sun) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル
コンプリート 1stシーズン

※発売予定日は2009年8月26日



訃報
(毎日jpより引用)

1970年代の米人気テレビシリーズ「チャーリーズ・エンジェル」などで知られる米女優ファラ・フォーセットさんが25日、ロサンゼルス郊外の病院で死去した。62歳だった。がんで闘病生活を送っていた。俳優のライアン・オニール(68)から3日前にプロポーズを受けたばかり。最愛の人にみとられて静かに旅立った。


上記のように、チャーリーズエンジェルの一人「ジル」が他界されました。
本当に、容姿もアクションも楽しく見せてくれたファラ・フォーセットでした。

ということで、追悼版なのかどうか分かりませんが、今までダイジェスト版のようなDVDしかなかったと思うのですが、完全版が発売されます。

ファンの方絶対買いですよね。

【ドラマの概要】
タイトルは、
『地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル』
で、1977年から1982年にかけて、日本テレビ系列で放映されました。

チャーリー探偵事務所の、エージェントとして3人の女の子が起用されて次々と難事件を解決していきます。
その、3人の女の子は、「サブリナ」「ケリー」「ジル」で・・・・・
と思っていたら、エンジェルはなんと6人もいたんですね。

ウィキペディアより

サブリナ・ダンカン:ケイト・ジャクソン (声: 高林由紀子/進千賀子)
ジル・マンロー:ファラ・フォーセット・メジャーズ (声: 中村晃子)
ケリー・ギャレット:ジャクリーン・スミス (声: 上田みゆき)
クリス・マンロー:シェリル・ラッド (声 : 小山まみ)
ティファニー・ウェルズ:シェリー・ハック (声: 清水石あけみ)
ジュリー・ロジャース:タニア・ロバーツ (声: 戸田恵子)


全5シーズンある中で、ケリー・ギャレット(ジャクリーン・スミス) がフル出場。
他のエンジェルは、なんらか交代していったようです。
しらなかったなぁ・・・・・・

↓海外ドラマの検索結果↓

関連記事
スポンサーサイト



Tag:

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャーリーズ・エンジェル

2015年8月に一話だけ見て先に進むのを断念。 懐古的な感情が優先し、とにかく全話を録画してみたものの、その一話目を見た段階で「ごちそうさまでした」という気分になってしまったので中止し…

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
楽天市場


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
SoundTracking
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR