fc2ブログ

プロジェクト

フリーエリア

【ファッション】 ジーンズ買ったよ!

| 2010-03-30 | 00:28:57(Tue) |
[Admin] [NewEntry] [EditEntry]


ゆったりストレートなのよ・・・・

s1-RCM_II_20100327_7428.jpg若い頃は、
「おらぁ、リーバイスしか履かねぇ!」
なんて言ってた頃もありました。
「やっぱ、Leeだべ!」
と知ったかしてたこともありました。


でもねぇ。

哀しいかな、純日本人体系なおじさんには、チイと荷が重いので最近はもっぱらエドウィンなのであります。
いやいや、エドウィンがダサいといってるわけではありませんよ。
国産ジーンズなので、多少は私にフィットするかな?と・・・・

それと、もうひとつはRight-Onのブランド「BACK NUMBER」
先日出かけたときに、安かったのと、色が良かったので買ってみました。


でね。
私の場合、レギュラーストレートではちょっとね・・・お尻が大きく見えるんです。
(実際にそうなんですけどね・・・)

なので、ゆったりとしたストレートを履くと、ちょうどレギュラーストレートに見えるのではないかと・・・・

というわけで、ちょい悪オヤジ目指して無理して腹を凹ましてる私なのでした。(笑)

いかんなぁ・・・自虐ネタになっちゃった・・・・



■マジ、ヤセなきゃ(楽天市場)

関連記事
スポンサーサイト






Tag:

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR